2010年09月22日

30度を超える残暑も、コンビニおでん昨年より販売好調

残暑でもおでんが流行っているようですね!

おでんといえば冬の食べ物のイメージが強く「こんなに暑いのにおでんなんて…」と思った方もいるだろう。だが、今年はおでんが特によく売れているというのだ。
【引用 web R25 】

おでんっていえば冬のイメージがりますけど一番売れるのって9〜10月の秋口なんですね。確かに寒さを感じるようになると食べたくなりますね!

流行っていると言えば私の中で最近流行っているのはやっぱり新規でお化粧品を買うことですね。特にお気に入りの化粧品はドクターケイホメオ バウっていう化粧品です。これから乾燥する時期になりますから保湿対策などは重要ですからね。この2つの化粧品ならもう保湿対策はバッチリだと思いますよ。
posted by 元気 at 07:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

