2013年02月12日

手軽に泡ぶろっていいよね〜

2月はやっぱり寒いです。

夜寝るときはちゃんとお風呂で温まってからじゃないとなかなか眠れません。

そんな時にお風呂を楽しくしてくれるのが粉石けんです。

粉石けんをどうやって使うかというとお風呂に入れちゃうんです。

そうすると簡単に泡ぶろにできるんですよね。

でも粉石けんだったらなんでもいいというわけではないです。

やっぱりお肌に優しい粉石鹸をつかわないとね。

ミネランスシリーズの粉石鹸ならお肌にも環境にも優しいから安心ですけど。

お風呂に粉石けんを入れて泡ぶろにするだけで温まり方が全然違いますよ。

酷い冷えで悩んでいる人はぜひ試してみてくださいね。
タグ:冷え性 風呂
posted by 元気 at 08:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

