2014年09月14日

ロドリゴ・オタズ(RODRIGO OTAZU)

ロドリゴ・オタズ(RODRIGO OTAZU)はレディー・ガガ、マドンナ、ケイティ・ペリー、ジェニファー・ロペスへのデザインで有名な超一流のデザイナーです。オタズのデザインはエッジの効いたシックかつ現代的なデザインです。

ブランド名の「ロドリゴニューヨーク」の下で働いて、ロドリゴ・オタズ(RODRIGO OTAZU)は現代で最も影響力があり創造的なジュエリーデザイナーの一人であると考えられています。

彼の作品はまた、彼の才能は、ジャン・ポール・ゴルチエ、クリスチャン・ラクロワ、ジャンバティスタヴァリ、そしてヴィクトルとロルフなどのファッション業界のスターよって要求されたファッションの世界でユニークかつ、感情的なコンテキストを作っています。

ロドリゴはワールドビデオミュージックアワードで着用し伝説になった "肉ドレス"をアクセサリーのように身につけたファッションレディー・ガガとのコラボレーションで有名になりました。

スタイリストとのコラボレーションでは、パトリシア・フィールドは、彼はサラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル、クリスティン・デイヴィス、シンシア・ニクソン、前の映画やテレビシリーズの役割を再演した大ヒットロマンチックコメディ「セックス・アンド・ザ・シティ2」のジュエリーをデザインしました。

彼の宝石はアカデミー賞、エミー賞、トニーズ、そしてグラミー賞を含むすべての主要な業界の授賞式で見られるセレブも愛用されてきました。

タグ:OTAZU オタズ
posted by 元気 at 23:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

手軽に泡ぶろっていいよね〜

2月はやっぱり寒いです。

夜寝るときはちゃんとお風呂で温まってからじゃないとなかなか眠れません。

そんな時にお風呂を楽しくしてくれるのが粉石けんです。

粉石けんをどうやって使うかというとお風呂に入れちゃうんです。

そうすると簡単に泡ぶろにできるんですよね。

でも粉石けんだったらなんでもいいというわけではないです。

やっぱりお肌に優しい粉石鹸をつかわないとね。

ミネランスシリーズの粉石鹸ならお肌にも環境にも優しいから安心ですけど。

お風呂に粉石けんを入れて泡ぶろにするだけで温まり方が全然違いますよ。

酷い冷えで悩んでいる人はぜひ試してみてくださいね。
タグ:冷え性 風呂
posted by 元気 at 08:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

超眠いです

でもお風呂に入って体温をあげてからじゃないとだめですね。

寒いのは本当に苦手です。

お風呂は好きだけど塩素の入ったシャワーとかがやだっていう人は多いです。

実際、塩素はからだにあまり良くないですからね。

ビタセラ・ワンは本当に良いですよ。塩素がすっかり抜けますからね。

ビタセラ・ワンは評価・評判も最高クラスで
これプラス鉱泉浴などがあったらもう完璧ですね!
posted by 元気 at 00:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

手放せない

最近この3つが手放せません。ひとつはスクラブ。ひとつはコラーゲン、ひとつはへちま化粧水です。どれも素晴らしい品で、一度経験をすると本当に手放せなくなります。それにしても最近は明るいニュースがないですね。これからどんどん寒くなっていきますがせめてちょっぴり心が温まるニュースに触れたいものですね。
posted by 元気 at 02:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

おでんが美味しい

この前おでんの話をしたんですけど、あれからしばらくの間はおでん三昧ですね。この時期におでんが売れるというのもわかります。

みんなおでん好きなんですね。前後の人もおでん買って行ったみたいですね。ちなみにコンビニのおでんは毎年少しずつ味がブラッシュアップされているみたいですけど、コンビニのおでんの中ならセブンのが一番美味しいですね。

おでんと日本酒、あとオリゴメールっていう入浴剤があれば今年の秋冬も心も体もポカポカですごせると思います。


ホメオバウ アイクリアEG+ ルビパール ←流行ってます。当ブログオススメです!
posted by 元気 at 14:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

30度を超える残暑も、コンビニおでん昨年より販売好調

残暑でもおでんが流行っているようですね!

おでんといえば冬の食べ物のイメージが強く「こんなに暑いのにおでんなんて…」と思った方もいるだろう。だが、今年はおでんが特によく売れているというのだ。
【引用 web R25 】

おでんっていえば冬のイメージがりますけど一番売れるのって9〜10月の秋口なんですね。確かに寒さを感じるようになると食べたくなりますね!

流行っていると言えば私の中で最近流行っているのはやっぱり新規でお化粧品を買うことですね。特にお気に入りの化粧品はドクターケイホメオ バウっていう化粧品です。これから乾燥する時期になりますから保湿対策などは重要ですからね。この2つの化粧品ならもう保湿対策はバッチリだと思いますよ。
posted by 元気 at 07:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

お肌すべすべ

最近お肌がすべすべです。
なんといっても私には
化粧水とっこがあります。
使えば使うほど効果が実感できています。
posted by 元気 at 01:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

浦和バス100人包囲

浦和のサポーターは熱いですね。チームの危機に体をはって声をはりあげる。サポーターの鏡ではないかと思います。今の浦和は近年のレアルと同じビッグクラブのまとまりのなさを感じます。同じビッグクラブでもレアルのように外から大物を連れてくるばかりではなくバルサのように下部組織からの生え抜きを中心にしてまとまりのあるチームを作る方がいいように思えます。

旬の話題 芸能スポーツ 話題 グラビア 通販
posted by 元気 at 13:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

鈴木亜美、恋もアゲアゲ系?バースデーライブ開催

9日に27歳の誕生日を迎える歌手、鈴木亜美が8日、東京・渋谷AXでバースデーライブを開催した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090208-00000514-sanspo-ent

鈴木亜美はってもう27歳なんですね。消えていた期間が長くていつのまにかって感じですね。誕生日おめでとうございます。相変わらず可愛いなぁ…

スイーツ
タグ:鈴木亜美
posted by 元気 at 08:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

エムワン

エムワン面白かったですね。ノンスタイルはぜんぜん注目してなかったんですけど、スピードのある漫才に一瞬にして引き込まれてしまいました。

リトルミスマッチ
posted by 元気 at 03:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

今日の投資ニュース

中国株

【中国経済の行方を探る】 オリンピックの成功と安値を更新した株式市場

投信

日証協、株譲渡益や配当の「軽減税率の維持」を要望

FX

今週の見通し・為替 円、強含みの展開続く

今日の気になったニュースはこのぐらいですね。今日は祝日、相場はお休みですね。明日からは超絶上げ相場希望です。
posted by 元気 at 06:40 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は祝日ですね

おはようございます。今日の気になったニュースです

アマゾンがワイン販売開始だそうです。ネットで安く美味しいワインを買えるというのはいいことですね。

今日の占いによるとレモンケーキを食べると恋愛運がアップする模様。カルティエのリングをつけて、わんこに犬服を着させて散歩すると吉だそうです。今日も晴れるといいな。1日頑張りましょう。
posted by 元気 at 06:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

